image:秒刊SUNDAY

日本を代表する長寿人気漫画となったワンピース。クールジャパンの象徴といっても過言ではなく、日本のみならず世界中にファンが多くルフィが海賊王になれる日は果たしてくるのかというのも気になるところです。そんなワンピースですが、いよいよ歴史的瞬間に立ち会える時期が近づいてきておりカウントダウンが始まったと、ファンが衝撃を受ける事態となりました。

ワンピース97巻が発売

9月16日についに発売されたワンピース97巻。いち早く手に入れたファンが「改めて尾田さん凄い」「本編も激アツだしSBSもやばい」「涙あり笑いありでそして壮大!」と、感想を寄せていました。

97巻が発売されたということで、100巻まであと3巻!

大台に乗るまでのカウントダウンが始まったことで、「あと3巻目には100巻!」「100巻を買うのが楽しみ。」「単行本100巻で何か波乱が巻き起こるのかもしれない。」とワクワクが止まらない様子が伺えました。

1000話まであと【10話】

100巻まであと3巻という事実にも驚きですが、なんと週刊少年ジャンプでは後10話で記念すべき1000話だというのです。

カウントダウンが始まった事で「ワンピースアツくなってきたな 1000話ガチでやばそう」「記念すべき1000話目は何が起きる!?」「1000話の内容楽しみすぎる」「期待するしかない!」と、歴史的瞬間となる1000話に期待を寄せる声も。

ワンピースの正体が明らかになるのか、それとも衝撃的な伏線回収がされるのか。記念すべき1000話に期待が寄せられています。

source: ONE PIECE.com, ONE PIECEツイッター

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「ワンピースに衝撃的な事実が発覚、歴史的瞬間に立ち会えると話題に