starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ワンピース、絶対に検索してはいけないハッシュタグがあると話題に


image:秒刊SUNDAY


8月11日に発売された週刊少年ジャンプ36・37合併号。ONE PIECEが巻頭カラーと言う事もあり、ワンピースファンが歓喜する事態になりました。そして気になる最新987話ですが、ついに赤鞘侍達とカイドウが激突するという胸アツ展開に!他にも、展開が怒濤過ぎてヤバ過ぎるとネット上で話題になっていますが、単行本派の方は絶対に検索してはイケないハッシュタグがあるというのです。


今週のワンピースが胸アツ過ぎる!



週刊少年ジャンプ36・37合併号では、赤鞘侍達とカイドウが激突し、更には鬼ヶ島のいたるところでバトル勃発するという怒濤の展開に発展。


実際に最新話を読んだファンからは、「ワンピースが面白くなってきた」「今週の本誌ONE PIECE、ヤバ過ぎだろぅよ」「心からドキドキワクワクっていう感じ」「全面戦争だ~!」「もう鳥肌たちまくりだったんですが」と、ネット上に歓喜の声を寄せていました。


ジャンプでワンピースを読んだ方がツイッターに感想を述べて盛り上げていますが、単行本派の方は絶対に検索してはいけないハッシュタグがあると言うのです。一体どのようなワードなのかというと・・・。


#今週のワンピ




公式Twitter&インスタグラムではジャンプ36・37合併号の感想を募集中。ハッシュタグ「 #今週のワンピ 」をつけて自由な感想をつぶやこー!

※コミックス派の人はハッシュタグを見る際はネタバレに注意してね


引用:ONE PIECEスタッフ公式


公式インスタグラムやツイッターが『ハッシュタグ「 #今週のワンピ 」をつけて自由な感想をつぶやこー!』とアナウンスしている事から、ネタバレしているツイートもたびたび見られるのです。


『※コミックス派の人はハッシュタグを見る際はネタバレに注意してね』と案内しているので、単行本派の方はハッシュタグ #今週のワンピ に注意してツイッターを開く必要がありそうですね。


また、尾田栄一郎氏がアノ場所にルフィを大量生産させてしまい、ネット上がざわつく事態にもなりました。


source:週刊少年ジャンプ

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.