おむつといえば、赤ちゃんもしくは、介護老人がつけるイメージが強いのですが、実はそんなことはなく、普通の立派なオトナでも利用することはあるようです。とはいっても本来の目的とはかけ離れた、ちょっと理解に苦しむ、割と謎の使い方があるわけですが、こちらの方法で利用しているということです。

おむつ愛好家ダミアンターナー

ということでこちらの男性、ダミアンターナー(28)はおむつをつけるのが大好きだということで、ライフスタイルの一部にオムツを取り入れるという、ちょっと衝撃的な利用方法が話題となっております。

10年間オムツを愛用するというオムツ愛好家コミュニティ(ABDL)のメンバーであり、1日中おむつを付けているのだという。

またオムツを付けている際は、赤ん坊のように振る舞うという。その際は非常にリラックスをして精神的にも安定するということであります。

しかしながら世間の目は厳しく以前の会社からは「子供っぽい」と言う理由で解雇される事態に。

16歳の頃から利用しているオムツ人生。

一時期はいじめにもあっていた、彼ではありますが、ABDLコミュニティ内で信頼できる新しい友達を作ったという。

オンラインでオムツを販売し、ゾッとした女性も話題ですが

ダミアンターナーさん、今では多くの仲間とともにおむつを付ける人生を送っているそうだ。

Source:MirrorUK

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「1日中オムツをつける衝撃的なオムツ愛好家が話題に