starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

元めざまし岡副麻希(27)あられもない姿がヤバすぎると話題に



めざましテレビ、めざましどようびで人気を博し、最近YouTubeチャンネルも開設したフリーアナウンサーの岡副麻希さん。小麦色に焼けた肌と桐谷美玲さんにソックリの顔立ちから「黒桐谷」の異名を持つ彼女ですが、インスタグラムに全てをさらけ出したあられもない姿が話題になっております。


今まで見たことのない「岡副麻希」がいる!



ヴェルベットスキン(※)を受けてきたという岡副さん。完全なる「すっぴん」画像を無加工で披露しています!元々きれいなお顔立ちではありますが、すっぴんでもキレイでめちゃくちゃかわいいですよね!


※極細の針を使用し肌に一時的に極小の穴を開けるという、一般的に肌の再生力を向上させるといわれている治療法


この「ガチスッピン」にファンの声は


・すっぴんでもめっちゃかわいい!


・高校生みたい!


・土屋太鳳ちゃんに見えました


・こんなにスッピンがかわいいなんて!


・育ちの良いお嬢様のようだ・・・


等々、ほとんどが絶賛の声でした!中にはアンチと思われる声もありましたが、そんなアンチの声にも丁寧に返答していて、性格の良さも伝わってきます。


所属事務所セント・フォースとコラボした意外な商品!


彼女が大学卒業後から所属している芸能事務所「セント・フォース」は、過去に意外な商品とコラボしていました。それはなんと、ベビースターラーメン!どういう経緯でコラボすることになったのか、メーカー様に伺ってみたいものです。




実はこちらのベビースター、筆者もコッソリ購入しておりまして・・・3年ほど前に20種類の中から引き当てたシールがこちら!



自分でも驚いているのですが、こういう時の「引き」だけは本当に強いんです。岡副ちゃんシールを一発でGETしちゃいました!現在TVではテレビ東京の「SUPER GT+」でしかお見掛けできないのが残念ですが、YouTubeでもその美貌を拝見することが出来ますので、ぜひご覧ください!


インスタでも「あざとけしからん動画」をアップされていますよ!うーん、これは本当にけしからん動画だ!(嬉)


YouTube:岡副麻希/まきまきチャンネル


source:セント・フォース

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.