starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

岡副麻希(27)インスタのあざとい宅トレ動画がけしからんと話題に



黒すぎるフリーアナウンサーとして大人気の岡副麻希さん。色の黒さに注目が集まることが多いですが、とてもスレンダーな肢体はとても羨ましいですね。あの細いプロモーションを維持するために、努力している様子をインスタグラムに投稿しているのですが、その宅トレ動画があざとすぎてヤバイと話題になっているのです。


岡副麻希の宅トレ動画があざとい!


岡副麻希さんがインスタに投稿している宅トレ動画。


見ているだけでモチベーションアップに繋がると、女性ファンからも人気のアカウントとなっています。しかし、男性ファンからはこの宅トレ動画がなんともあざとすぎて「けしからん!」と歓喜する事態になっているのです。


一体どのようなけしからん動画をアップしてしまっているのかというと・・・。


正面からのアングルがけしからん!



ヨガの難しいポーズに挑戦!


確かにコレは難しそうですが、「かわいいのに股開きは、ヤメてくださいよ」「麻希さん正面からの撮影はやめて下さい」「ちょっとあやしいポーズ」「これはムフフです」とファンが歓喜するコメントを寄せていました。


開脚姿がけしからん!



180度足を開脚!素晴らしい柔軟性ですが、「ストレッチ以上にまきちゃんに癒される」「美女で足綺麗」と、ストレッチをする岡副麻希さんの姿に注目してしまうファンも。


岡副麻希がYouTubeチャンネル開設!


宅トレ動画をインスタにアップしていた岡副麻希さんですが、YouTubeで「まきまきチャンネル」を開設し、6月6日18:00に初投稿する事が発表されました。



インスタでは短い動画投稿となっていましたが、YouTubeということでこれからは長めの宅トレ動画がアップされることが期待出来ます!


岡副麻希さんのけしからん宅トレ動画ファンの方は要チェックですね。


岡副麻希プロフィール


生年月日:1992/07/29

身長:164㎝

出身地:大阪府

血液型:A型

学歴:早稲田大学文化構想学部文芸ジャーナリズム論系 卒


source:セント・フォース

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.