テレビのバラエティ番組で見ない日はないほど大人気の岡田結実さん。過去にはお父さんが岡田圭右さんいうことでも話題になりましたが、男前芸人と言われていたお父さん譲りのルックスとコメント力の高さで日に日に存在感を増しております。そんな岡田結実さんが過去にお父さんと自身の「激似写真」をツイートしていました。

岡田結実ちゃんと岡田圭右くん

ブレイク直前の2016年に「激似」ツイートをされていました。キッズモデル時代の岡田結実さんと子ども時代の岡田圭右「くん」は、本当に驚くほどそっくりな父娘なのです!ぱっちりとした目にかわいい鼻、キリっとした口元までお父さんのいいところを全て受け継いでますね。

これに対しファンからは「鼻と口元がそっくりですよ!」「え、めっちゃ似てるwww」「目のかたちそっくり・・・!!!」などと、驚嘆の声が上がっていました。

めちゃくちゃかわいいキッズモデル時代

幼いころからキッズモデルとして活躍していた岡田結実さん、破壊力抜群の笑顔を見せております。ちょうど乳歯から永久歯への生え変わり時期だと思いますが、前歯がなくてもかわいい子はかわいいということを思い知らされる写真でした。

天才てれびくん出演時!

こちらは「天才てれびくん」に出演されていた頃ですね。小学4年生なので10年ほど前だと思うのですが、既にこの頃には現在の岡田結実さんとあまり変わりがありません。当時は岡田圭右さんの娘だということは公表していなかったようですが、お父さんの力を借りなくても十分にやっていけそうですよね。ちなみにこの頃からコメント力は抜群でした!

以前から芸能界では父には頼らないと自力で道を切り開いてきた岡田結実さん。岡田圭右さんの再婚報道もあり、何かと騒がしくなりそうですが、これからも愛らしいルックスと対応力でご活躍されることを願っております。

以前出演されていた「天才てれびくん」なのですが、大好きだったNHK教育テレビ(Eテレ)ランキングで5位に入っています。「ひとりでできるもん!」や「できるかな」を抑えての5位は大健闘といえるのではないでしょうか。

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「岡田結実(19)の子役時代と岡田圭右くんが双子レベルの激似だと話題に