第4回全日本国民的美少女コンテストでグランプリを取得して芸能界デビューを果たした小田茜さん。日本人離れした顔立ち、大人びた風貌でまさに「美少女」という固有名詞はこの子の為に存在するのではないかと言うほど。2008年に一般男性と結婚をして第1子を出産後は面舞台から姿を消してしまいましたが、現在は芸能界を引退してしまったのでしょうか?

小田茜の若い頃がかわいい!

Instagram Photo

NHK大河ドラマ「太平記」で女優デビューを果たし、1992年3月には「あなたがいるからここにいる」で歌手デビューも果たした小田茜さん。

CMやバラエティにも出演し活躍の幅を広げていましたが、いつの頃からかメディアに露出しなくなってしまいましたね。

もしかしたら芸能界を引退してしまったのでしょうか?

オスカープロモーションに所属

Instagram Photo

もしかしたら芸能界を引退してしまったのかと思いましたが、大手芸能事務所である「オスカープロモーション」に所属していることが明らかとなりました。

オフィシャルブログも開設していますが、最初で最後の更新は2010年9月3日となっていました。

現在は芸能事務所に所属はしていますが芸能活動自体は行っておらず、復帰のめども付いていないと言います。

高校教師で大ブレイクした持田真樹さんの現在も気になりましたが、

最初で最後のブログ更新となった小田茜さんのオフィシャルブログには一体何が書いてあるのか・・・。

気になった方はチェックしてみてはいかがでしょうか。

小田茜オフィシャルブログ https://beamie.jp/?m=user&a=blog&k=detail&target_c_diary_id=1338

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「国民的美少女「小田茜(40)」アラフォーとなった現在がヤバい!?懐かしすぎると話題に。