starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

元AKB48の川崎希(32)インスタがとんでもないことになっていると話題に



元AKB48として活躍していましたが、現在はタレント、そして実業家としての印象が強い川崎希さんです。夫は何かとお騒がせモデルのアレクさんですが、家族で仲のいい様子をインスタに投稿しています。素敵な画像をたくさんアップしている川崎希さんのインスタですが、なんとファンに嬉しいとんでもない事態になっていると話題になっているのです。


川崎希のインスタ



夫のアレクとのツーショットや、息子がと仲良く遊ぶ姿など微笑ましい姿が見られる川崎希さんのインスタです。


元AKB48ということで、アラサーとなった現在でもかわいい姿を披露してくれています。


先ほどご紹介した写真は公式マークが付いた川崎希さんのインスタですが、なんとそれとは別に新たなインスタアカウントを開設!


しかも、Disney専用のアカウントということで、川崎希さんファンだけでなくディズニーファンも歓喜する事態となったのです。


川崎希がDisney専用のインスタアカウント開設



Disney専用のアカウント

子どもが生まれてから家族で行ってるディズニーのおすすめアトラクションやレストランなど載せていくみるね


引用 https://www.instagram.com/nozomiindisney/?hl=ja


ディズニーリゾート35周年の画像がたくさんアップされており、貴重な写真ばかりで見入ってしまうという方も多いのではないでしょうか。




川崎希さんのブログにもディズニー関連の話題がたくさんあり、「見ているだけで幸せになってしまう」「ディズニーで川崎希さんのご家族見たよ!」「おちびーぬがかわいい」「子連れディズニーの参考になります」と、ネット上にコメントが寄せられていました。


とてもほっこりとするディズニーアカウント開設に、今後も沢山のディズニー写真をアップしてくれると嬉しいですね!


総選挙で結婚報告をしてしまった元NMB48の須藤凜々花さんの現在がとんでもないことになっていると話題になりました。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.