「オッス!オラ悟空!」このドラゴンボールを象徴するフレーズを見るだけで、野沢雅子さん(もしくはアイデンティティ田島さん)の声が脳内再生される方が多数だと思います。世代によっては「怪物くん」を思い出す人もいるでしょう。そんな国民的声優の彼女ですが、突如ツイッターのトレンド入りしたために悟空の身に何かあったのでは!?と心配する人が後を絶ちません。悟空に・・・いや野沢雅子さんに何が起こったのでしょうか?

オラ、ビビっちまったぞ!

10月25日は野沢雅子さん83回目のお誕生日ということでのトレンド入りでした。ここ数年レジェンド声優の訃報が続いているので、やっぱり心配になりますよね。

40年前の野沢雅子さんも話題に

過去には若い頃の映像が話題になっていました。当時42~43歳ということなのですが、どう見ても20代にしか見えません。「御年83歳のデェベテラン」ながら今でもお若い野沢さんですが、昔からパワフルでお若かったようです。

最近の野沢さんと言えば「ドラゴンクエストウォーク」のスラミチの声ではないかということで話題になりました。83歳を迎えてますますお元気そうですが、お体に気を付けて末永く頑張っていただきたいですね。最後になりましたが、お誕生日おめでとうございます。

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「野沢雅子トレンド入りで悟空に何かあったのかと心配の声も杞憂に終わる