あまちゃんで大ブレイクを果たした能年玲奈、事務所問題で改名し「のん」となりましたが、やはり事務所問題が足を引っ張ったのか最近はテレビで見かけることは少なくなりました。事務所独立騒動後は、歌手や声優として活躍していましたが女優としての道は閉ざされてしまったのかと言うほど女優「のん」を見かけることはありませんでしたね。しかし、約5年ぶりに女優として復活を遂げることが明らかとなりました。

能年玲奈の今の芸能活動は?

Instagram Photo

「のん」と言われても一体誰なのか分からない人も多いかもしれませんが、「能年玲奈」なら分かる人も多いことでしょう。

あまちゃんで大ブレイクを果たしましたが2015年の事務所独立問題からテレビで干されてしまっており、メディアに登場する機会が少なくなっていました。

能年玲奈=女優というイメージが強いですが、のん名義となってからはCMや声優、歌手として活躍している印象が強いですね。

しかし、あの騒動から約5年!

遂に女優として本格始動することが明らかとなりました!

能年玲奈、映画「星屑の町」に出演決定!

Instagram Photo

大人気舞台の「星屑の町」が映画化されるとあって、舞台ファンだけではなくのんのファンも歓喜する事態に!

「久慈でお待ちしてます」「来年かーー、待ち遠しいですね。」「観るの楽しみだーーー!」「のんちゃんのお芝居をまた見れることがとても嬉しい」と、コメント欄も完全女優復帰を待ち望む声が多くありました。

事務所問題で本名である「能年玲奈」が使用できなくなってしまったことは残念ですが、

のんとしても女優で活躍する姿が見たいですね。

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「事務所独立問題で芸能界から干された能年玲奈(のん)って今どうしてる?