starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

NON STYLEの白い方の家族愛がイケメン過ぎてマジで惚れそう。


色々あったけれど、そんな苦難を乗り越えてきたNON STYLE。特に、石田明(白い方)の相方への溢れる愛情は好 ...



色々あったけれど、そんな苦難を乗り越えてきたNON STYLE。特に、石田明(白い方)の相方への溢れる愛情は好感度を増しましたね。相方に対しても、あんなに愛が溢れているのだから、きっと家族に対しても愛情溢れた人なんだろうな。そうであるべき、いや、そうであって欲しい!と願っていましたが、やっぱり家族に対しても溢れる愛情を持って接している超絶優れた夫であり父親であることが判明しました。


NON STYLE 石田明




妻に対して、一年間お疲れ様でしたを兼ねて夫婦二人で旅行をしようと計画する辺り良夫。


夫婦二人の旅行を許し、子供を預かってくれるおじいちゃんおばあちゃんも素敵です。


それなのに・・・


やのに、二人とも直前で寂しくなって、急遽子供連れて軽井沢のおもちゃ王国に行った。最高やった。


結局は寂しくなって子供も連れて家族旅行を楽しむ結婚記念日となったようです。


ネット上の反応










家族への愛も溢れており、凄く素敵な家族で最高ですね。


それにしても、ここのハリミツ入りソフトクリームはマジでおいしいのでおすすめです。


画像掲載元 Amazon

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.