starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

可愛いはずなのに何故かアノ歴史上の人物を彷彿としてしまう服が話題に



非常に可愛いらしい服でファンも多いSheglitさん。数々の童貞を殺す服で女性のみならず男性も「こんな服着て欲しい!」という方も多いですが、そんなSheglitさんの今季の新作にどう見ても歴史上のあの三英傑ホトトギスキラーを彷彿とさせてしまうスカートが発売され話題になっておりました。


織田信長、コレ着てなかった?





たしかに、織田信長のあの有名な肖像画でこんな装束を着ていました。家紋を入れたくすらなります。


普通に女性が着ればかわいい服




こうみると、全然違和感なくかわいい服です。


でも信長も似合う




でもこのナマズ顔しかめっ面大名にも何故かとても似合ってしまうという謎現象。


カラーバリエーション豊富




この青の色違いも、どこかで...


石田三成モデル




凄い人物なのに世間の評価があまり高くない事で有名な石田三成も同じのを着てました。そう考えるとこの時代の人達ってそんじょそこらにお揃いの服を着ている人がいたんですね。不思議。


以前、北九州市の成人式が戦国時代のようだという話題がありましたが、このような晴れの舞台でも着れてしまう上、男でも「これは信長モデルだから!」と言い張れば着られるという夢の服装が爆誕した瞬間かもしれません。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.