starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

藤田ニコルがスマホの中身を大公開!ヤバい映像や禁断のプライベートも!


ここまでやるか!?と従来のNHKの概念をぶち壊した「神々のスマホ」。第1弾、第2弾とヤバすぎる内容を放送してき ...



ここまでやるか!?と従来のNHKの概念をぶち壊した「神々のスマホ」。第1弾、第2弾とヤバすぎる内容を放送してきましたが、ここへ来てトレンドのカリスマ「藤田ニコル」をゲストに登壇です。第3弾は普通にかわいい女の子のスマホの中身を覗くだけ?と思いきや、さすがNHKさん。にこるん相手でもぶっ飛んだ内容に仕上げてしまっています。


ここまで見せる?藤田ニコルのスマホの中身




2018年10月13日に放送される、「神々のスマホ」では、藤田ニコルのスマホの中身を大公開しちゃいます。


“禁断のプライベート映像”や、“あっと驚く意外な女子会”まで、秘密のアルバムが公開されファンならずとも悶絶してしまうこと間違いなし!


ここまで見せちゃって大丈夫!?



また、今若者の間で話題のアプリTIktokをにこるんが撮影しています!


にこるんが踊るのかと思いきや・・・。




児嶋かよ!!


赤ブルマのままにこるんのお店に登場しちゃう辺りヤバいですね。



ある意味こちらも神です。


~収録を終えて~藤田ニコル


自分のスマホをテレビで見せるって聞いて、「え!無理」「どうしよう」と思いました。でも私のスマホがどうなっているのかファンの子が知りたいって言ってくれていたので、それに応えることができてよかったなって思います。自分の夢もお話できて、すごく楽しい収録でした!


第1弾の昆虫食、そして第2弾のジェンダーレス男娘に続く第3弾も見逃せません!


■ 番組詳細

「神々のスマホ」若者のカリスマ 藤田ニコルの秘密

【放送予定】10月13日(土)

[総合]後11:30~0:00

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.