starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

中居正広のニュースな会で古市憲寿(35)神対応が想像の斜め上過ぎると話題に



2月21日に元SMAPの中居正広さんが、ジャニーズを退所する旨を発表した会見が開かれました。いつから会見が行われるのか、生放送で会見がAmebaTVで放送されるのかと情報が錯綜しファンがざわつく事態となりましたが、夕方6時半を皮切りに会見内容が報道されました。会見後に行われた「中居正広のニュースな会」の収録で、共演している古市憲寿さんが中居正広さんのファンを思い神対応をしたと話題になりました。


中居正広、ジャニーズ事務所退所を発表




21日、タレントの中居正広さんが記者会見し、3月いっぱいでジャニーズ事務所を退所すると明らかにした。中居さんは冒頭、退所を決めるまでの経緯を説明した。


引用 http://www.news24.jp/articles/2020/02/21/07598660.html


この会見後に、22日に放送される中居正広のニュースな会の収録が行われる事が、共演者の古市憲寿さんのツイートによって明らかにされましたが、このつぶやきに感謝をするファンが続出したのです。


一体どのようなつぶやきをしたのかというと・・・




このつぶやきにより「古市さん、ありがとうございます」「中居面の気持ち理解してくれていてありがとうございます」と、ファンが感謝を伝えるコメントが寄せられました。


古市憲寿さんも今回の収録にかける意気込みは凄かったようで、開始前からばっちりスタンバイしている様子がツイッター上にアップされています。




テレビで報道されている会見とは違ったお話も、古市憲寿さんの尽力によって引き出されたことも伝えられました。




会見後に放送された金曜日のスマイルたちに注目したファンも多かったと思いますが、


2月22日12時から放送される中居正広のニュースな会にも注目が集まっています。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.