鬼滅の刃人気でアニメやマンガだけでなく、声優さんにも注目が集まっています。そして東京と兵庫で舞台「鬼滅の刃」が上演され、その世界観はもちろんキャストさん達のキャラクター完全再現が話題となっています。その中でも、ヒロインの竈門禰豆子を舞台で演じた高石あかりさんのリアル禰豆子がかわいすぎてヤバいと話題になっているのです。

舞台「鬼滅の刃」

話題沸騰となった舞台「鬼滅の刃」、世界観やビジュアルのクオリティの高さにファンが大絶賛しました。

竈門炭治郎役の小林亮太さんの鬼気迫る演技はもちろんですが、高石あかりさんが演じた竈門禰豆子役の再現度が高すぎると話題になっているのです。

「高石あかりさんの禰豆子が可愛いすぎて奇跡」「仕草や画面外での動きもめっちゃ禰豆子で凄い良かった」「高石あかりちゃんの禰豆子がめっちゃ可愛いかった」「可愛いのにアクションが凄い」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

こんなにかわいいリアル禰豆子を見逃してしまった方に朗報です。

dアニメストアでレンタル購入をした方限定で、マルチアングル配信が見られるサービスを提供することが発表されました。

舞台「鬼滅の刃」のマルチアングル配信が決定

■dアニメストア購入者限定!舞台「鬼滅の刃」のマルチアングルを楽しもう

舞台「鬼滅の刃」をdアニメストアでレンタル購入すると、東京公演の《シングルアングル》配信に加え、《マルチアングル》配信が見られるライセンスキーがもらえる!つまり、dアニメストアでレンタルすると2倍お得!!

引用 https://anime.dmkt-sp.jp/animestore/CM/topics-4807

舞台「鬼滅の刃」を見た人も見ていない人も、楽しみな配信となりそうです。

アニメで竈門禰豆子の声を担当している声優の鬼頭明里さんが本気を出した結果、ヤバいと話題になりました。

画像掲載元 秒刊サンデー

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「鬼滅の刃のリアル竈門禰豆子がマジでヤバいと話題に