夏菜と言えば、CMでもバラエティ番組でも最近引っ張りだこ状態のタレントではありますが、その理由としてやはり何でもこなすポテンシャルの強さではないでしょうか。最近は女優でもアイドルでもNGなしというのがうりになりつつありまして、夏菜もNGなしかどうかはさておき、こんなことまでしてしまうのかという衝撃的な芸風を身に着けております。そんな彼女が一気に清純派に戻されるとそのギャップはヤバイ。

夏菜といえば

Instagram Photo

夏菜と言えば、このような衝撃的な顔芸を披露するなど活発的な活動をしているタレントで、ダウンタウンなうなど数々のレギュラー番組を持っております。そんな彼女ですが、逆に清純派のような格好をしたらどうなるのか、気になるところです。最近では逆にそんな姿よりもアグレッシブに番組に参加している姿しか見せないので、むしろ見てみたいという気持ちになるわけです。

ということで、今回制服ブレザー姿を公開しネットでも大反響が寄せられております。
早速ご覧ください。

Instagram Photo

見よ、このギャップ。
1月11日、ドラマ「人生が楽しくなる幸せの法則」(読売テレビ系)で見せた制服姿ということになりますが、全然いけます。夏菜は1989年5月23日生まれで年齢は29歳です。

いやむしろ今だからこそこの制服が生きるのかもしれません。

以前すっぴん泥酔状態が流出して世間を騒がせた彼女

まだまだ今後も伸びしろがあるようです。是非ともNGなしタレントとしても検討頂きたいですね。

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「これはずるい!顔芸タレント「夏菜」の本気の制服姿がかわいすぎるとネット悶絶