ドロドロの昼ドラ「牡丹と薔薇」で主演のぼたんを演じた事で一気に大ブレイクした女優の大河内奈々子さん。衝撃的なシーンも多く、ボタバラ旋風を巻き起こし社会現象となりました。現在はテレビで見る機会がなくなってしまいましたが、引退をしてしまったのかと思う方もいるかもしれません。気になったので調べてみたところ、女優業とは全く違う仕事をしていることが明らかとなりました!

大河内奈々子は引退している!?

Instagram Photo

テレビから姿を消してしまい、干されたのか、もしかしたら引退してしまったのかと思ったファンの方もいるかもれませんが、菜々緒さんや小倉優子さん等数多くのタレントさんが所属する大手芸能事務所「プラチナムプロダクション」に現在も所属していることが明らかとなりました。

事務所に所属はしていますが、芸能活動はあまり行っていない様な印象を受けますよね。
一体現在はどのような仕事をしているのか調べてみたところ、女優業とは全く違う分野で活躍していることが明らかとなりました!

フラワースタイリストとして活躍!

Instagram Photo

大河内奈々子さんはインスタを開設しており、そこでは「flower stylist」として活躍していることを明らかにしています。

フラワーワークショップの様子などの画像がアップされ、フラワースタイリストとして充実した活動をしている事が伺えます。

大河内奈々子さんが主演を務めた牡丹と薔薇もかなりドロドロして衝撃を受けましたが、

こちらのリアルドロドロ不倫で話題となった女優さんの現在の仕事もかなり衝撃を受けましたね。

フラワースタイリストとして活躍している大河内奈々子さんの現在が気になる方は、インスタグラムをチェックしてみてはいかがでしょうか。

大河内奈々子Instagram https://www.instagram.com/nanakoohkouchi/

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「牡丹と薔薇の「大河内奈々子(42)」現在の仕事が衝撃的過ぎると話題に。