スマホカバーは必需品と言うだけでなく、アクセサリー感覚で何個も持っていてTPOにあわせてケースを変えるという人も多いと思います。また、最近ではオリジナルデザインカバーを注文して世界に一つだけの自分のスマホカバーを手に入れる人も。そんな中、ドッキリの域を超えた超絶怖いスマホケースが登場!貞子さながら、スマホから手が出ているのです。

恐怖過ぎるナミの手

ケースに女性の手が付いたスマホカバー。

架空の女性「ナミ」のリアルな手をイメージして作られた、食品サンプル職人が本気を出した超クオリティの高いある意味芸術作品。

触るとプニプニしてまるで本当に女性の手を触っているかのような感触に、これでお一人様も寂しくない日々を過ごすことができますね。

電話をするときに恋人つなぎをしながらスマホを持てば、彼女と手を繋いでいるかのようなドキドキ味わえます!

但し見た目は完全にホラー。

ポケットに入れれば女性の手首がポケットから覗き、テーブルの上に置けば女性の手首がごろんと置いてある様子に気軽にスタバのテーブルに置く事すら許されない状況。

ドッキリのネタとして一つ持っておくのも面白いかもしれませんが、お値段は一つ1万円。

さすが職人クオリティ、お値段も一流です。

HAMEE https://hameefun.jp/news/4572

画像掲載元 ぱくたそ

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「怖すぎる!絶対に手に入れてはならないスマホケースが話題に!