ドラマ「ごくせん」や「トリック」で大ブレイクした女優の仲間由紀恵さん。夫の不倫報道もありましたが、現在は双子の母親でもありママとしても幸せそうな印象がありますね。日本を代表する美人女優の仲間由紀恵さんですが、隠しておきたい黒歴史が発覚してしまいました。

めちゃイケに女王様役で出演!

フジテレビで放送されていた「めちゃめちゃイケてる」のなかの「Mの三兄弟」は、岡村隆史さん、加藤浩次さん、濱口優さんが強面のヤクザに扮し女優やアイドルに何らかの因縁を付けて虐げてもらうという今では絶対に放送できない危険な内容の大人気コーナーでした。

そんなMの三兄弟に、まだブレイク前の仲間由紀恵さんが登場し女王様としてドM三兄弟達を虐げたのです。

SMプレイで使うようなロウソクを、『よゐこ』の濱口優に浴びせ、半裸になった加藤浩次の体に揚げたての天ぷらをのせたりしていた。さらに自ら主演した映画『リング0 バースデイ』(2000年)になぞらえ、“リング(車輪)の呪い”として、仲間が猛スピードで自転車をこぎ、ふんどし姿の岡村隆史が自転車の後輪をお尻で受け止めるという下品な内容だった

引用 https://myjitsu.jp/archives/49924

「おもろいやん」「仲間由紀恵ノリいいな」「ちょうどトリック前か」「タイヤのやつはあかんやろ 」とネット上では高評価されていますが、抗議が殺到したためかめちゃイケ最終回に流れた放送では仲間由紀恵さんの顔にモザイクがかかったことでも話題となりました。

仲間由紀恵さんに限らず、松嶋菜々子さんもブレイク前にはかなりヤバいコントをしていたという黒歴史も話題となりましたが、

大女優となった背景、はこのような道を通ってきたからなのかもしれませんね。

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「仲間由紀恵(39)黒歴史が発覚!?危険過ぎてモザイク放送された過去が明らかに!