大人気漫画の「鬼滅の刃」ですが、アニメも大人気となっていますね。キャラクターに命を吹き込む声優さん達にも注目が集まっており、その声に悶絶してしまうと言うファンの方も多いのではないでしょうか。物語で圧倒的な存在感を放つ鬼舞辻無惨の声を担当している関俊彦さんの落ち着いた悶絶ボイスに落ちる女性もいますが、なんと関俊彦さんがYouTubeでラジオ体操をお届けしておりファンが歓喜する事態となったのです。

81プロデュース #うちで体操しよう

数多くの人気声優が所属している声優プロダクションの81プロデュースが、YouTubeの「81produce official」チャンネルで、ラジオ体操の号令を声優さん達の声で届けてくれる「コロナに負けるな!健康維持プロジェクト」を配信しています。

そしてラジオ体操の号令の関俊彦Verが配信され、鬼滅の刃の鬼舞辻無惨ボイスでラジオ体操第一が出来るとファンが歓喜したのです。

「すでにラジオ体操3回やってしまった」「関俊彦さんのラジオ体操フルで出してる!」「関俊彦様に感謝」「ラジオ体操でパワハラ」「この声のラジオ体操なら24時間ずっと体操できる自信あります」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

「#うちで体操しよう~Let's exercise On The Inside~」-関俊彦Ver-

当サイトの鬼滅の刃まとめ記事はこちら
画像掲載元 秒刊サンデー

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「鬼滅の刃、鬼舞辻無惨の声優がアレにアテレコ、パワハラ過ぎると話題に