アナと雪の女王2が公開され、大ヒット上映中となっています。主題歌、そして声優にも注目が集まっていますが、なんとここへ来てアナ役の神田沙也加さんが離婚していたという情報が舞い込んできたのです。子供に対する考え方の違いによる円満離婚と言う事ですが、ネット上では今回の離婚に「やっぱり」の声が多く聞かれました。

アナ雪の神田沙也加が村田充と離婚

女優・神田沙也加(33)と俳優の村田充(42)が4日、それぞれの自身のブログを更新し、離婚していたことを報告した。

引用 https://www.oricon.co.jp/news/2150190/full/

2017年に結婚した神田沙也加さんと村田充さんですが、子供を持ちたい夫と産む選択をしたくない妻という意見の相違から離婚に至ったとされています。

神田沙也加さんは松田聖子さんの娘として育ってきた環境に、自身の子供をそのような立場に置きたくなかったのかもしれないと子供を産まない選択に理解を示すコメントもネット上では聞かれました。

二人は結婚当初から離婚するのではないかと噂されており、今回の離婚についてネット上では「やっぱり」と言う声が多く見られています。

「別に驚かない」「離婚すると思ったらその通りになった」「結婚の報道を見た時から何となく離婚しそうと思っていた」「結婚した時から無理はあった」等、離婚について驚かないというコメントも。

神田沙也加さんが村田充さんとディズニーデートをしている動画がYouTubeにアップされたときは、

まるでアナがディズニーで遊んでいるみたい!と話題になりましたが、

離婚した事でこの神動画が消されないことを切に願うファンも多いのではないでしょうか。

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「村田充(42)と神田沙也加(33)のアナ雪離婚に「やっぱり」と納得の声