starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ドラマ「高校教師」で大ブレイクの持田真樹(44)の現在がヤバい!懐かしすぎると話題に。



ドラマ「高校教師」で大ブレイクを果たした持田真樹さん。高校教師と生徒の間柄で衝撃的なシーンが話題となり、現在では倫理的に完全にアウトな描写を見事に演じきったことで女優として確実に階段を上っていきました。私生活では2012年に一般人男性と結婚したことでメディアへの露出が少なくなってしまいましたが、芸能界は引退してしまったのでしょうか?


高校教師で京本正樹と衝撃的シーン




真田広之さんと桜井幸子さんが主演を務めた高校教師、しかし持田真樹さんと京本正樹さんのシーンもインパクトに残っているという人も多いのではないでしょうか。


2012年に結婚をしてからはテレビで見かけることも少なくなり、もしかしたら芸能界引退をしてしまったのではないか?と思いましたが現在も芸能事務所に所属していることが明らかとなりました。


スターダストプロモーションに所属!



芸能活動をしている様子をうかがい知る事はできませんでしたが、あの大手芸能事務所「スターダストプロモーション」のタレント欄に名前があることを確認する事が出来ました。








気になる現在の活動ですが・・・


公式ブログを更新中!


ご本人のInstagramやTwitterは確認することができませんが、公式ブログを発見!


二人の娘さんと楽しげに旅行へ行っている様子や、旦那さんと楽しくデートしている様子などがアップされていました。


高校生から大人になった持田真樹さんの現在の様子が気になる方は、公式ブログをチェックしてみてはいかがでしょうか。


持田真樹 公式ブログ http://official.stardust.co.jp/maki/

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.