オロナミンCのCMで元気いっぱいにスマイルを歌う森七菜さん。制服姿がかわいすぎて、CMを見る度に萌えてしまうという方も多いのではないでしょうか。現在大ブレイク中の森七菜さんですが、なんと中学時代の体操服姿がネット上にアップされていたことが明らかとなりヤバ過ぎると話題になっているのです。

CMの制服姿がかわいい森七菜

Instagram Photo

ホフディランの名曲「スマイル」をキュートにカバーした森七菜さん。オロナミンCのCMでは元気ハツラツな姿を披露しており、テレビで流れる度釘付けになってしまうファンの方もいるのではないでしょうか。

制服姿もかわいいですが、なんと中学時代の体操服姿が森七菜さんのインスタグラムで披露されており、かわいすぎてヤバいと話題になっているのです。

それでは、森七菜さんの体操服姿をご覧頂きたいと思います!

森七菜の体操服姿がヤバい!

Instagram Photo

赤いはちまきをして、運動会の時の様子の1枚となっています。

かわいすぎる体操服姿ですが、プライベートではなく実はネスカフェ ゴールドブレンド バリスタiのウェブCMで着用した衣装だったのです。

Instagram Photo

中学時代の森七菜さんに、「めちゃめちゃかわいい」「絶対モテてた。」「すごい幼い」「天使だ」とネット上にコメントが寄せられていました。

”ママ”加藤あい、新CMでも母親役 『ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ i[アイ]』スペシャルWEBムービー・新TVCM

森七菜さんの貴重な体操服姿のシーンは1:50~となっています。

かわいすぎる森七菜さんの中学時代をご紹介しましたが、50歳の現役アイドルのガチ小学生コスプレもヤバ過ぎると話題になりました。

森七菜プロフィール

生年月日:2001年8月31日
サイズ: 身長154cm
出身地: 大分県(大阪府生まれ)
趣味・特技:動画作り、ピアノ、ダンス
方言:大分弁、関西弁

source: ARBRE

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「森七菜(18)中学時代の体操服姿が拡散、天使過ぎてヤバいと話題に