夏になると薄着で外出することがどうしても多くなります。夏らしく開放感があり気持ちのいいものですが、その分注意を怠ると思わぬ大怪我をしてしまうこともあります。今、あの元人気アイドルが想定外の大怪我をしてしまい、話題になっています。

元仮面女子の森カノンさんのツイートに注目集まる

その大怪我をしてしまった元人気アイドルとは、「仮面女子」に在籍していた森カノンさんです。なんと、海に遊びに行った結果、手術まで必要とする大怪我をしてしまったとのことです。

事の経緯を自身のTwitterアカウントにて投稿しており、その内容に注目が集まっています。

念願のクルージングで足を怪我してしまう

森カノンさんが怪我をしてしまった経緯について、自身のツイートで詳細に綴られています。ファンは想定外の報告にドキッとしてしまったかもしれません。

ずっと前から計画してた念願のクルージング…。午前中は誰よりもテンション高くTaylor Swift口遊ながらノリノリだったのは束の間…。事件はサップに乗った時、起こった…。岩にぶつかり転倒しウニの棘がぶっ刺さり血塗れ…まともに歩けずこれから救急病院です。足の裏痛過ぎてマジ泣きそう災難過ぎ。

ツイートによれば、熱望していたクルージングに向かうも、転倒してしまいウニの棘が足に深く刺さってしまったとのことです。想像するだけで痛いです。

その後、急ぎ病院に向かい処置を受けたようです。ウニの棘が原因で、なんと針を取って縫うという手術が必要な事態になったとのことです。

遊びに行った先での怪我だけでも気の毒ですが、そのうえ手術する事態となるとは同情してしまいます。

ウニを爆食いという報復を果たす

幸い、森カノンさんの処置は無事完了し、帰宅できたとのツイートもあり、ファンも安心できたのではないでしょうか。

その後、森カノンさんがウニに行った意外過ぎる報復も併せて話題になっています。

ウニによって大怪我をしてしまった森カノンさん、その報復とはなんとウニの寿司を大量に平らげるという想像の斜め上をいくものでした。しかし、結果としては

もう雲丹嫌いになりそう…

とますますウニへの苦手意識が強まる結果となってしまったようです。

更に衝撃の事実が判明しネット上で話題に

また、ウニの寿司を大量に食べる前にパンケーキを食べていたようで、併せて驚きの反応が寄せられています。

この一連の投稿に対して「心配だったけど凄い元気で安心した」「いつでもチャレンジャー!さすがカノン様」「足裏の仇、見事です」といったさまざまな反応が寄せられています。

森カノンさんといえば、2013年に被害にあったひき逃げ事件の際も気丈な振る舞いが賞賛されていました。今回の足の大怪我という災難に負けない姿も同様にファンの心を掴んだのではないでしょうか。

以前にも元仮面女子のメンバーが話題になりました。今後もさまざまな方面での活躍が期待されます。

source:Twitter

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「元人気アイドル、無数の触手がアソコにぶっ刺さり悶絶、病院おくりに