アスリート女優として唯一無二のポジションを誇る水野美紀さん、2016年6月に結婚をして高齢出産もするなどプライベートも充実している様子が伺えます。しかし、なんとここへ来てあの若手人気俳優と三角関係になっているとネット上で話題となっています。イケメン年下俳優に「1億円で私と結婚しなさい!!」と迫る様子は狂気そのもの。

奪い愛、夏

結婚を迫ったイケメン俳優は小池徹平さんですが、もちろんドラマの中のお話です。

8月8日にスタートするAbemaTVの新連続ドラマ「奪い愛、夏」に出演する水野美紀さん演じる花園桜が、小池徹平さん演じる彼女持ちの桐山椿に求婚し三角関係となってしまうストーリーとなっています。

水野演じる敏腕女社長・花園桜は、部下の桐山椿(小池)に「1億円で私と結婚しなさい!!」と提案する。同僚の空野杏(松本)と交際する桐山だが、花園との逢瀬(おうせ)を重ねていくうちに、三角関係がエスカレートしていく。

引用 https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201907030000604.html

17年1月に「奪い愛、冬」が報じられたときは水野美紀さんの怪演ぶりが話題となり、今回の続編にファンがかなり期待を持っていることが伺えます。

監視日記のインスタも

Instagram Photo

花園桜が「監視を始めました。#監視日記」とインスタアカウントを開設しましたが、「ほんと怖い!」「きゃーーーー怖いわ」「ホラーにぴったりな夏」とコメントが寄せられ、冬を上回る期待値となっています。

水野美紀さん演じる花園桜の観察日記インスタアカウントはマジで怖い!

ドラマの伏線となっているかもしれないので、気になる方はチェックしてみてはいかがでしょうか。

花園桜Instagram https://www.instagram.com/sakura_kanshi/

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「水野美紀の求愛が狂気過ぎる!監視日記の存在が明らかとなり「怖すぎる」とネットざわつく。