窪田正孝さんと結婚し、プライベートもお仕事も順調な水川あさみさん。歯に衣着せない物言いで男女問わず人気の高い女優さんですが、なんと衝撃の姿がネット上にアップされ拡散される事態となったのです。水川あさみさんがパンツ姿で寝る姿なのに、なぜか抱腹絶倒と話題になっているのです。

水川あさみ、赤パンツ姿が拡散される

Instagram Photo

2019年9月に俳優の窪田正孝さんとの結婚を発表した女優の水川あさみさん。お似合いのお二人で、結婚を祝福したファンの方も多かったのではないでしょうか。

まだまだ新婚さんですが、そんな水川あさみさんが布団に下着姿で寝転ぶ姿がネット上に拡散されざわつく事態になりました。

映画「喜劇 愛妻物語」で赤パンツ姿を披露

Instagram Photo

9月11日に公開される映画「喜劇 愛妻物語」で恐妻家を演じており、予告編で水川あさみさんの赤パンツのドアップが流れるのです。

大人気女優の下着姿なのにもかかわらず「いや草w赤パンツ!!」「水川あさみのケツでバズった」「あさみの赤パンツ最高」と、面白いと捉える様子が伺えました。

水川あさみさんも、この赤パンツにゲンを担いでいるようで、公開舞台挨拶では赤パンツを履いて登壇するとTwitterで予告しています。

水川あさみ、額に「肉」イタズラ書き!濱田岳&新津ちせも爆笑 映画『喜劇 愛妻物語』テーマソング 本編映像

惜しげもなく赤パンツ姿を披露した水川あさみさんですが、かつては究極の無防備ショットを披露しファンが歓喜したことも話題になりました。

水川あさみプロフィール

生年月日 1983年7月24日
出身地 大阪府
血液型 AB型
身長 163㎝

source: 水川あさみオフィシャルウェブサイト

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「窪田正孝と結婚した水川あさみ(37)衝撃の下着姿が拡散、ヤバ過ぎると話題に