雨上がり決死隊の宮迫が、カラテカ入江の誘いに乗って、闇営業をしてしまった件で、以前ツイッターで謝罪文を掲載したところ、どうやらそれがLINEか何かのキャプチャーではないかと疑われておりました。その疑惑は案の定、何かの画像キャプチャー貼り付けだったようで、詳細があまりに衝撃的です

疑惑の謝罪文

こちらが、宮迫が貼り付けた謝罪文です。上下四隅に吹き出しのようなものと、フォントサイズからこれがLINEではないかと疑われております。

LINEなどのキャプチャーを貼り付けた経緯に関してはTwitterでは140文字しか投稿できないという制限があるからだと話しているようですが、それならばそもそもTwitterを使わず他のやり方もあったのではないかと言う声もあります。

そして何故キャプチャーを行ったのかという件に関しては以下のように離しております。

なんと、勧められた方法で載せたとのことです。どこからどこまでが「勧め」であるかは不明ですが、この文章そのものが「勧め」であるとするのであれば非常に状況がよろしくないわけです。

果たして宮迫はこのピンチを切り抜けることができるのでしょうか。まだまだネットでの執拗な捜査は続くようです。

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「宮迫、「謝罪コピペ疑惑」を釈明!その理由が衝撃的と話題に