24時間テレビで駅伝マラソンランナーを務めた水卜麻美アナウンサー。ポッチャリ系アナウンサーだったのにトレーニングを重ね、ほっそりとした印象に。しかし駅伝を走り終え気が緩んだのか、やっぱりよく食べる水卜ちゃんに戻ってしまったようです。とはいってもこの量は流石に食べ過ぎじゃないでしょうか?

アーサーソバ大盛りとゴーヤチャンプル単品

大盛のアーサーそばだけでもかなりの量に見えるのに、それに加えてゴーヤチャンプルも単品で食べてしまう大食いっぷり!

大食い水卜ちゃん復活!と思いましたが実は今回の大食いにはワケがあるようです。

彼女は傷ついている。

「自分が言っていないことが記事になり、行ったことないところでの目撃情報が流される日々なんですが、よっぽど私に似てる人がたくさんいるんでしょうか?」と水卜ちゃん。

スッキリで一緒に出演している森圭介アナウンサーによると、記事によく出てきる『日本テレビ関係者』について悩み傷ついている様子を伝えています。

具体的にどの記事について悩んでいるのかは明かされていませんが、今回の大食いはいわゆるヤケ食いに当たるような感じがします。

「結末もご報告頂きたいです、気になり過ぎます」「水卜ちゃんどうしたの?」「みとちゃん、大丈夫ですか?」「何の記事が出たのでしょうか」とファンから心配するコメントも。

ポッチャリ系アナウンサーで人気が出てしまったが故の悩みとなってしまいましたね。

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「水卜麻美(32)食欲ヤバい!せっかく痩せたのにこの量食うのかよ!ネットで話題に。