大人気アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」で、長門有希の声を担当していた人気声優の茅原実里さんに不倫報道が流れました。みのりんの愛称で親しまれている声優さんの不倫報道にも驚きましたが、写真集「minoreal」を発売していたことに驚いたファンも多かった様で、かなり大胆なショットがセクシーすぎると話題になっています。

茅原実里の写真集がヤバい!

声優としてだけでなく、歌手としても活躍している茅原実里さんが、15周年記念として「写真集 minoreal」が発売されました。

4月25日から電子版が順次配信スタートしましたが、電子版限定カバー&特典未公開カットをプラスした限定バージョンとなっており、書籍を購入した人ももう一度楽しめる写真集となっています。

今回の不倫報道によって、この写真集の存在を知ったファンも多かった様で、「つい最近写真集出してることの方に驚いた」「茅原実里の水着写真集頑張りすぎ」「今年出た写真集アラフォーなのにすごい妖艶だった」「不倫報道より39歳で水着写真集発売の方が衝撃だった」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

また、購入を考えていたファンからは今回の不倫報道を受けて「茅原実里の写真集買おうかなと思ってたけど不倫報道見てしまって今回はパス」と購入を見送った方も見受けられました。

フラッシュによると、室屋光一郎さんは過去の不倫を認めて次のように取材に応じたと言います。

現在、茅原さんとの親密な関係はいっさいありません。連絡も友人としてたまに取る程度です。(別れた)2016年1月半ば以降、仕事以外で茅原さんとお会いしたのは、今回の食事のみです。

過去に妻をとても傷つけ、また再度傷つけてしまう、自分の取った行動は、時間がたっても許されないのだなと痛感しました。あらためて深く反省しています」

引用 https://smart-flash.jp/showbiz/101883

平野綾さんがハレ晴レユカイのダンスを披露して話題になりましたが、今回は思わぬ形でハルヒ声優が注目を浴びました。

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「不倫報道の茅原実里(39)きわどすぎる写真集がヤバいと話題に