フィギュアスケーターというと魅せるスポーツと言う事で、男女問わず人気のスポーツとなっています。スポーツ選手が炎上というのはなかなかありませんが、その中でも一際炎上してしまうのが安藤美姫さん。現役中、そして引退後も何かとお騒がせフィギュアスケーターとして話題に上がっていますが、現在の仕事がフィギュアとは全く関係のない分野となっておりざわつく事態となっています。

元オリンピック選手の安藤美姫

Instagram Photo

女子選手として史上初の4回転ジャンプを成功させたジュニア選手として一躍トップ選手となった安藤美姫さん。

バンクーバーオリンピックでは、この妖艶なクレオパトラのような衣装を身につけ演技を披露したことでも話題となりました。

安藤美姫=フィギュアスケートという印象がありますが、現在の仕事がフィギュアとは全く違う分野で活躍しているというのです。

舞台を氷上から一体どこへ移したのでしょうか?

安藤美姫がK-1の舞台に!?

Instagram Photo

昨日はK-1 KRUSHのゲストコメンテーターという形でご一緒させて頂き 本当にありがとうございました
まだまだ格闘技ビギナーで至らないところもあったかと思います が 暖かく迎えて下さりとてもありがたかったです

もちろんK-1の選手としてリングに上がったわけではなく、K-1 KRUSHのゲストコメンテーターとしてのお仕事をしたというわけです。

格闘技ビギナーと言う事ですが、もしかしたら今後は格闘技の分野でのお仕事が増えていくのかもしれませんね。

また、髪型をばっさりとショートに切ったことでかなりのイメチェンも!

「髪型似合ってますね」「素敵ですぅ~」「美姫ちゃん綺麗」「髪ショートお似合いでめっちゃかわいいです」とこのイメチェンに歓喜するファンのコメントも。

安藤美姫さんというとアンチが多い事でも有名ですが、かつてはそんなアンチに怒濤の反論を行い話題となったこともありましたね。

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「安藤美姫(31)の現在がヤバい!フィギュアとは全く関係のない仕事で「どうかしてるぜ!」と話題に