髪は女の命とも言われ、女性は特に髪の毛を大切に扱っていると思います。女性アイドルのあのさらさらな髪の毛も羨ましいですよね。あんな綺麗な髪の毛に憧れ手に入れたいという人も多いことでしょう。手に入れたい、と言う欲望はありますが、自身のさらさらな綺麗な髪の毛を売りたい。そんな奇抜な発想をしたアイドルがメルカリに出品して話題となっています。

天下のちゃんゆき、メルカリで髪の毛を売る。

さて、今回メルカリで自分の髪の毛を販売しようとしたアイドルグループ「THE BANANA MONKEYS」のメンバー、天下のちゃんゆきです。

一部で熱狂的なファンもおり、コアなファンならちゃんゆきの髪の毛は喉から手が出るほど欲しいことでしょう。
・・・例え数万円したとしても。

実際にメルカリでちゃんゆきが自身の髪の毛を4万円で出品したところ・・・!!!

メルカリから警告、削除へ。

なんとメルカリから警告が来て削除される事態となってしまいました。

メルカリガイドには禁止されている出品物と言う物が規約で決められており、今回は「メルカリ事務局で不適切と判断されるもの」に分類されてしまったと考えられます。

具体的には、

・人体、臓器、細胞、血液またはそれに類するもの

髪の毛は人体の一部ですからね。

話題作りの炎上狙いで出品したと言う事ですが、あの炎上女王にはまだまだほど遠い気がしますね。

画像掲載元 ぱくたそ

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「あの人気アイドル、自身のアレをメルカリで出品!→警告を受け出品停止、炎上する事態に!