starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

マクドナルド新レギュラー発表!多くのファンが予想した結果!


マクドナルドに全体未聞の3つのレギュラーが追加されるようです。レギュラーというのは、期間限定で販売される「月見 ...


マクドナルドに全体未聞の3つのレギュラーが追加されるようです。レギュラーというのは、期間限定で販売される「月見バーガー」のようなものではなく、常に常備されている「ハンバーガー」「チーズバーガー」「てりやきマックバーガー」などのようなもので、そこに加わるとなると相当なポテンシャルがあるハンバーガーとなり、かつて販売され好評だったということになります。


予告がされる




マクドナルドでは3つの新レギュラーということでツイッターなどで予告などを起こっなっておりました。その中身の予測ということで写真には「青」「黄」「赤」のボックスが表示。


中でも「チキンタツタ」「てりやきチキンフィレオ」「チキンバーガー ソルト&レモン」「アイダホバーガー」の人気が高いようです。ただし人気があってもコスパの悪い「チキンタツタ」はレギュラーから外された経緯があるので、人気だけではレギュラー化は見込めません。


それぞれのボックスには「新」「新」「新?」ということで最後のみ「新?」となっております。つまり、3つのうち2つは新メニュー、そして1つはもしかしたらレギュラー復活の可能性もあります。そういった意味では「チキンタツタ」は可能性はゼロではありません。


てりやきチキンフィレオは既に「レギュラー争奪オーディション」で優勝しておりますので確定でしょう。


http://www.mcdonalds.co.jp/company/news/2018/0530a/


果たしてほか2商品、どのメニューhがレギュラーを勝ち取るのでしょうか。










結果発表


結果発表ぉ!!!!(浜田雅功風)




てりやきチキンフィレオ、えびフィレオ(復活)・グランガーリックバーガー(新)

と言うことになりました。


それより増えすぎたレギュラーから落選するレギュラーも居るのではないでしょうか。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.