2017年にAKB48を卒業したまゆゆこと渡辺麻友さん。卒業後は女優として活躍し、NHK連続テレビ小説「なつぞら」に出演もしていました。しかし最近は女優としてだけでなく芸能活動自体もしていないのか、メディアで渡辺麻友さんの姿を見かけることはなくなってしまったとファンの間で話題となっているのです。SNSの更新もしておらず、もしかしたらこのまま芸能界を引退してしまうのではないかとも噂になっていました。

渡辺麻友、Twitter更新なし

渡辺麻友さんの本人とstaffによる公式Twitter(@karaage_mayu)の最後のつぶやきは、2019年12月31日に投稿された「あけましておめでとう」の一言で、その後一切つぶやきをしていない状態となっています。

渡辺麻友、インスタ更新なし

Instagram Photo

公式インスタの「watanabemayu_official」の最後の投稿は2019年9月28日となっており「なつぞら ありがとうございました」というコメントで締めくくられており、その後インスタの投稿も更新されていません。

メディアだけでなくSNSからもフェードアウトしてしまっていることから、ネット上では引退説が話題となっているのです。

渡辺麻友、引退か

「渡辺麻友を見かけなくなったけど、どうしたんだろ?」「まさか引退とかしてないよね?」「引退の噂があるけどホント?まだTVで見たい」と、引退してしまうのではないかと心配する声が多く寄せられていました。

また、「ずっと待ってるから、元気な姿見せてね」「まゆちゃん早く戻ってきて欲しいです」と、復帰を願う声も。

なつぞらでは正統派アイドルキャラを封印して地味キャラメガネ姿を披露していましたが、今後また芸能活動を再開するのかも気になるファンも多いのではないでしょうか。

渡辺麻友プロフィール

生年月日 1994年3月26日
出身地 埼玉県
血液型 AB型

source:プロダクション尾木

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「AKB48卒業した渡辺麻友(26)ツイッター更新なしで引退かと話題に