35歳という年齢ながら、あざとすぎてヤバいと話題のモデルで女優の松本まりかさん。あざとさに反感を覚える女性がいる一方で、アノあざとさは見習いたい!という女性も増えており、男性だけでなく女性からも支持が増えています。そんな松本まりかさんですが、なんとセーラー服を披露してしまいヤバ過ぎると話題になったのです。

あざとかわいい松本まりか

Instagram Photo

7月25日に放送された『あざとくて何が悪いの?』で取り上げられるなど、「あざとい=松本まりか」という方程式が成り立つほどとなった松本まりかさん。

無言インスタライブなど、あざとさが詰まった彼女ですが、なんと35歳にしてセーラー服姿を披露!これがまたあざと過ぎてけしからんと話題になっているのです。

それでは、セーラー服姿の松本まりかさんをご覧頂きたいと思います!

松本まりかのセーラー服姿がけしからん!

Instagram Photo

これはけしからん!

実は、8月10日に放送された「しくじり先生」に出演した際の衣装だったのです。

このセーラー服姿に「えーっと、JK役いけますね」「まりか様可愛すぎます」「着こなすなぁ~」「まだまだイケます」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

セーラー服姿がかわいすぎますが、お岩さんになった松本まりかさんもなぜかかわいいと話題になっていました。

松本まりかのお岩さんがヤバい!

「お岩さんの怖さに癒されます。」「枕元にお願いします。」「怖いです可愛いです」と、まりか様のあざとさを完全に消し去った怖い小岩さんにも注目が集まっていました。

松本まりかさんのあざといセーラー服姿をご紹介しましたが、弘中綾香アナのあざとさもかなりけしからんと話題になりました。

松本まりかプロフィール

生年月日 1984.9.12
出身地 東京都
血液型 B型
身長 160cm

source: A-Team

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「松本まりか(35)セーラー服姿を披露、あざと過ぎてけしからんと話題に