starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

丸山桂里奈(37)の本気のイメチェンが、可愛すぎると話題に



サッカー元なでしこJAPANと言う経歴を持ちながら、現在タレントとして幅広く活躍されております、丸山桂里奈さん。彼女の独特の切り口のトークはまさに、バラエティーという場にふさわしい、奇想天外な行動となっているわけですが、それがまた面白いので重宝されております。そんな彼女が本気で可愛くなったらどうなってしまうのか、こちらをご覧ください。


丸山桂里奈といえば



丸山桂里奈さんといえば、東京都大田区出身のタレントで、元サッカー日本女子代表で現役時代のポジションはフォワードでした。実はあまりサッカー選手という経歴が日の目を浴びないのですが、れっきとしたアスリートということを忘れてはいけません。


もちろん、素晴らしい栄光を残している方ですので、お笑いという道に進むなど、誰もが予想をしていなかったのですが、その奇抜過ぎる性格が逆に受けております。


現在ホリプロに所属し、幅広く活躍されておりますが、彼女が本気でメイクをするとどいなってしまうのか、その衝撃的な写真が話題です。



なんと、髪の毛をおろして、そして色を変えてイメチェン。


こんな顔になるというのは驚きです。普段はタレントらしく、高感度が上がりやすい格好をしているのですが、こんなまともに美人な状態でバラエティに出たら、おそらく笑えないでしょう。


ということでいつもの状態がベストということが明らかです。


一方こちらのゲーマー少女のすっぴんも大人気ですが


このギャップがまたたまらない、丸山桂里奈さん。今後も活躍していただきたいものです。


丸山桂里奈


生年月日 1983年3月26日

血液型 O型

身長 162.7cm

趣味 読書、ドライブ

特技 ものまね(いっこく堂)


Source:ホリプロ

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.