starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ネプチューン名倉休養へ、渡辺満里奈へ集まる励ましの言葉が話題に



お笑いトリオ・ネプチューンの名倉潤さんは、2019年8月1日から約2ヶ月間うつ病のリハビリのため休養をすることが所属事務所から発表されました。そして本日、妻の渡辺満里奈さんは、名倉潤さんの休養についてSNSに投稿したところ、ファンの方から励ましのコメントがたくさん寄せられています。


名倉潤さんの症状




テレビ番組を見る視聴者からも、今春からどこか元気がなさそうな名倉潤さんの姿を心配する声が少しずつ上がっていました。名倉潤さんは、2018年6月に頸椎椎間板ヘルニアの手術を受けていました。手術事態に問題はありませんでしたが、手術の侵襲(生体が傷つくこと)によるストレスが要因となり、うつ病が発症したと発表されています。


渡辺満里奈さんの投稿



渡辺満里奈さんは、名倉潤さんの休養に関して関係者などに励ましの言葉の感謝と、今後はゆっくりと養生していくことをSNSに投稿をしました。これを受けて、コメント欄には励ましのコメントがたくさん寄せられています。


寄せられる励ましの言葉








投稿直後から、多くのコメントが寄せられています。コメントの中には、自分も似たような経験をしたことあることから、思いやりの溢れるものも寄せられています。しばらくは、3人揃ったネプチューンは見られないですが、また元気な姿を見れるように楽しみにしましょう。


また、シュール過ぎるネタを投稿をする渡辺満里奈さんのインスタも要チェックです。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.