10月19日から放送されている「少年寅次郎」で主役を務めている井上真央さん。井上真央さんというと、花より団子で共演した嵐の松本潤さんとの交際が長い間囁かれています。破局や復縁を繰り返しているとメディアでも度々話題となりますが、ついに井上真央さんが結婚か!?という報道が出ておりファンがざわつく事態となりました。

井上真央がついに結婚!?

「貫地谷しほり(33)といい、多部未華子(30)といい、ここにきて自分が出演していたドラマの放送終了後に“結婚”を発表する傾向にあります。彼女が“3人目”となる可能性は十分にあると思います」

引用 https://npn.co.jp/article/detail/73225784/

大物女優の電撃結婚、そしてジャニーズTOKIOのリーダー、城島茂さんの結婚と世間を賑わしてきただけに、もしかしたらもしかして長すぎたた春が終焉を迎えゴールインするかもしれませんね。

ジャニーズの熱愛には敏感なジャニオタさんたちも、二人が結婚してくれたら嬉しい!というツイートがタイムラインに流れています。

ファンの間では二人の交際は暗黙の了解といった感じがしますが、実は井上真央さんの結婚相手は松潤ではないかも知れないという不穏な情報もあるのです。

井上真央の結婚相手は高良健吾!?

気になるのは松本潤との結婚だが、前出の関係者は「実は井上さんと高良健吾(31)さんの仲がとても親密だと評判になっているんです」と明かす。

引用 https://www.dailyshincho.jp/article/2019/07141100/?all=1

井上真央さんは32歳、高良健吾さんは31歳ということで、結婚をするにはとてもいい年齢ですが、仲がいいと言うだけで熱愛に結びつけてしまうのはいささか気が早すぎるという声も。

2020年には嵐が活動を休止すると言う事もあり、もしかしたら活動休止後に松本潤さんとの結婚報告があるかもしれませんね。

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「井上真央(32)がついに結婚か!?お相手はMJではなくあの人気若手俳優かとジャニオタがざわつく事態に