かつて「ブログ女王」ともてはやされておりました、ご存知女優の「真鍋かをり」さんですが、現在はブログの女王というイメージはほとんどなく、まれにテレビ番組で見かける程度です。その際はコメンテーターとして登場するのがメインではありますが彼女は最近一体何をしているのでしょうか。驚くべき事実が判明しました。

虐待に関する社会問題と向き合う

ということで最近の彼女のインスタ等を確認しようと考えたのですが、残念ながらインスタではほとんど投稿がなく、そもそも本人のものなのかもわからない状況。反面、ツイッターなどでは「虐待」に関する社会問題に携わり、かつての「女優」「タレント」「グラビア」というきらびやかなイメージではなく、活動家としての顔を見せております。

かつては「ブログの女王」として名を馳せていた彼女ではあるのですが、2015年にTHE YELLOW MONKEYの吉井和哉さんと結婚し、第一子が誕生。

立派なお母様として活動する中、やはりそのような気持ちが芽生えてきたのかもしれません。

一時期は政界へ進出するのかとも囁かれておりましたが、そのような事実はなくあくまで噂ということになってしまいました。

現在39歳で子育て真っ最中というわけですが、今後再びタレントのような活動をするのかどうか注目したいところですがブロガーといえば

日本の黒歴史をバラしてしまったこちらの元祖ブロガーも忘れてはならないところ。

我々ネット世代は、是非ともあの頃の全盛期のブロガーのような活動をしていただきたいものです。

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「ブログ女王「真鍋かをり(39)」の最近がとんでもない事に!衝撃の活動が話題に