マルモのおきてで一躍大ブレイクした元子役の芦田愛菜さん。現在は高校生となり、あの愛菜ちゃんが現役JKという事に驚きを隠せないという方も多いのではないでしょうか。子役から女優へと変貌を遂げた芦田愛菜さんですが、9月21日に放送される「しゃべくり007」に登場する事が明らかとなり、現在が衝撃的過ぎると話題になっているのです。

芦田愛菜、しゃべくり007に登場

日テレのバラエティ番組「しゃべくり007」の9月21日ゲストに、芦田愛菜さんが登場する事が明らかとなりました。

前回の放送時、予告が流れるやいなや「絶対見る!今から楽しみ!」「しゃべくり録画する~」「まてまて、めっちゃ気になる」「来週まなちゃんだー!嬉しすぎる」と、芦田愛菜さんの登場に待ちきれない様子が伺えました。

そして、YouTubeの「日テレ公式チャンネル」で予告動画が配信されると、高校生になった芦田愛菜さんが衝撃的過ぎると話題になったのです。

【公式】これが高校生になった芦田愛菜だよ

現在高校1年生の芦田愛菜さんですが、動画内では「女子力を上げようと思って」と発言したり、有田哲平さんに向かって「お肉焼く?」と女子力全開の表情を披露するなど、予告動画だけでアラフォー女の筆者マギーですらキュンキュンしてしまいます。

予告動画を見た人達から、「芦田愛菜が高校生と言うことに衝撃を隠せない」「しゃべくり007の次週予告だけでもうとんでもないですやん」「芦田愛菜ちゃん、予告だけで可愛さ炸裂」「スーパーかわいい」「来週は芦田愛菜さんだぞ!」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

高校生になり、ちょっぴり大人になった芦田愛菜さんのかわいさが炸裂していますが、中学生最後の夏の告白もヤバ過ぎたと話題になりました。

芦田愛菜プロフィール

名前 芦田愛菜(あしだまな)
生年月日 2004/06/23
星座 かに座
干支 申年

source:タレント辞書

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「高校生になった芦田愛菜(16)現在が衝撃的すぎると話題に