牧瀬里穂といえば、80年代終わりのあのJRのCMで話題となった女優さんであり、現在でも人気の方ではあるのですが、流石に最近ではテレビで頻繁に見かけるということでもなくなりました。やはりテレビのトレンドは若い女優さんか、もしくは奇抜な大人女優さんなど、話題になりやすい方です。そんな牧瀬里穂さん、現在がすごいのです。

牧瀬里穂さんといえば

牧瀬里穂さんといえば、80年代90年代を代表する女優さんです。

1989年に武田薬品の「ミスビタミンCハイシーガールコンテスト」で2100人の中からグランプリに、JR東海「クリスマス・エクスプレス」のテレビCMで一躍脚光を浴びる。宮沢りえ・観月ありさと共に3人のMで3Mともいわれた、今で言う広瀬すずとか、そのクラスの女優さんであります。

そんな彼女も、現在は48歳。2008年12月16日にはファッションプロデューサーのNIGOと結婚しており、さすがにかつてのような、姿は期待できない・・・

と思うのは、浅はかだったのかもしれません。ご覧頂きたい、これが現在の牧瀬里穂です。

Instagram Photo

Instagram Photo

むう。

吉岡里帆もいいが、こちらの自然体の牧瀬里穂さんはもっといいのかもしれません。マスクをしているとはいえ、48歳ですか。これで、一体この世の中のアンチエイジングのシステムは一体どの様になっているのでしょうか。

本当に不思議でしょうがありません。

30年前のCMが本当にやばスギルと話題となった彼女。

もはや、かつての話ではありません。むしろ今の現役バリバリの彼女を見ていただきたいわけであります。

牧瀬里穂

生年月日 1971.12.17
出身地 福岡県
血液型 B型
趣味・特技 日舞 読書 水泳 クラシックバレエ
サイズ 身長 157cm
B82 W59 H84

Souce:ジェイアイプロモーション

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「牧瀬里穂(48)の現在があまりに衝撃的すぎると話題に