starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

衝撃の事実が隠された「女子の化粧」動画が話題に!6万いいね超え



女性は化粧やファッションを変えるだけで全く別人になったかのようなイメージチェンジを図ることができるという素晴らしい特技を持っております。もちろん男性でもある程度はできるのですが、女性ほどではないでしょう。ということでこちらの動画ではそんな女性のメイクに関する信じられない内容の動画となっております。


まさにメイキング




こちらはマレーシアのブロガー「Aqirazla」さんの動画で、見た目はよくある女性のメイキングというものです。しかしちょっと様子がおかしいのが、単純にファンデーションで塗り固められたものを剥いでいくというものではないのです。つけまつげ、カラーコンタクトは良しとして・・・なんと


鼻までも作り物だったということです。そんなアイテムが有るのかということで驚くばかりですが、何れにせよメイクでここまで変貌を遂げることができるわけです。本当に驚き。


しかし本当の驚きはこれだけではないはずです。最後ショックを受けた方も多いはず、そうなんですメイクを取った後最後に彼女が微笑むと・・・




もはや驚きしか無い。

彼女のメイキングはインスタグラムでも公開されておりますが、ちょっとトラウマになりそうなので、本当に興味がある方だけでどうぞ。


https://www.instagram.com/aqirazlah/?hl=en


とにかくメイクもそうですが、こちらの女性のように驚くべき真実が隠されていることはよくあります。


それを見破れない男性をもう少し丁重にそして優しく接していただきたいものです。


画像掲載元:Twitter

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.