image:秒刊SUNDAY

マクドナルドは定期的に食べたくなってしまう筆者マギーです。子供の夏休みと言う事もあり、ご飯を毎食作るのは非常に面倒なので、8月19日から始まるマックポテト全サイズ150円キャンペーンはフル活用させて頂こうと思っております。そのまま食べても美味しいですが、アレンジして食べるとマジで美味しいと話題になっていたので参考にしてみたいと思います。

マックポテトはホットサンドメーカーで焼くとマジで旨いらしい

8月19日から9月1日まで、マックポテト全サイズが150円というキャンペーンを実施!

マックポテトファンとしては嬉しいキャンペーンですが、新型コロナウィルスの影響もあるのでテイクアウトやウーバーイーツを利用してマクドナルドを自宅で楽しむ方も多いと思います。

マックポテトはできたては熱々で美味しいですが、自宅に持って帰ってくることにはシナシナになってしまい美味しさも半減してしまいます。そこで、あの出来たてのポテトを再現するための秘密兵器として「ホットサンドメーカー」を利用すると美味しさが復活するとネット上で話題になっているのです。

マックポテトをそのままホットサンドメーカーで焼いても美味しいですが、ちょいアレンジするのも美味しいようです。

・マックポテト+バター+ポン酢をホットサンドメーカーで焼く
・マックポテト+チーズ+ベーコンをホットサンドメーカーで焼く
・マックポテト+魔法のスパイス「マキシマム」+チーズをホットサンドメーカーで焼く

自宅で食べるからこそできる、マックポテトのアレンジレシピですね。

せっかくマックポテトが全サイズ150円なので、色々と試してオリジナルのアレンジレシピを試してみるのもいいかもしれません。

実際に、ホットサンドメーカーでマックポテトを焼いて食べてみたところ、背徳感満載過ぎるウマさでヤバかったです。

source: マクドナルド

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「マックポテトを背徳感満載な食べ方をした結果、ヤバ過ぎると話題に