闇営業問題で芸能界自粛となっているロンドンブーツ1号2号の田村亮さんですが、なんと嬉しい報告が舞い込んできました。相方である田村淳さんが『報告』と言うタイトルでツイッターを更新し「株式会社LONDONBOOTS」を設立したことを明らかとしたのです。一瞬吉本興業からの独立か?とも心配となりましたがそうではなく、会社設立理由がカッコ良すぎて男気溢れているとネット上で話題となっています。

田村淳が株式会社LONDONBOOTSを設立

亮と何度も話し合いして、今後の人生で再び芸能活動をしたいという本人の意思を受けて、2人で会社を作ることになりました。
いつの日か芸能活動の再開が許された時にはじめて動き出す会社です。そして、吉本興業から独立する為の会社ではなく、田村亮と吉本興業を繋ぐ為の会社です。

芸能界復帰を目指している田村亮さんの為に会社を設立した田村淳さんのコンビ愛に、ネット上では賞賛の嵐が吹き荒れる事態となりました。

「人間力も行動力もすごいです。尊敬します」「この方の行動力、そして相方を想う気持ち、全て尊敬」「頑張って復帰さしてください」とネット上でこの会社設立に対して歓迎するコメントが数多く見られました。

また2019年11月30日にYouTubeチャンネルを開設しましたが、開設理由がカッコ良すぎて涙が出そうになってきてしまいます。

田村淳「ロンブーチャンネル」開設

ロンドンブーツで活動を続けたいという思いが強いことから、このロンブーチャンネルを亮さんに内緒で開設したというのです。

いつの日かこのチャンネルで、二人で活動できたらいいという想いを熱く語っています。

今回の株式会社LONDONBOOTS設立だけでなく、ゆるキャラの会社も設立するなど活動がめざましいですが

相方の田村亮さんへの想いに心が熱くなりますね。

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「株式会社LONDONBOOTS設立で田村淳がめちゃくちゃカッコよすぎると話題に