image:秒刊SUNDAY

鬼滅の刃の連載が終了しましたが、映画の無限列車編の公開が控えていることもありまだまだ人気が続いている状態となっています。2002年にデビューした男性ダンスボーカルユニットの「Lead」が、TOKYO MXで放送されている「Leadバラエティ」で鬼滅の刃のコスプレをした結果、完成度が高すぎてヤバいと話題になっているのです。

男性ダンスボーカルユニット、Lead

Instagram Photo

谷内伸也さん、鍵本輝さん、古屋敬多さんの3人からなる男性ダンスボーカルユニットの「Lead」。カッコ良すぎるパフォーマンスで、一部の女性達から絶大な支持を得ているグループです。

そんなLeadが、テレビ番組内の企画で鬼滅の刃のコスプレをした結果、カッコ良すぎてヤバいと話題になったのです。それでは、3人の鬼滅コスをご覧頂きたいと思います!

Leadの鬼滅の刃コスプレがヤバい!

Instagram Photo

鍵本輝さんは主人公の竈門炭治郎、古屋敬多さんは我妻善逸、谷内伸也さんは冨岡義勇のコスプレを披露しましたが、「かっこよすぎる」「鬼滅の刃のコスプレがガチ過ぎる!」「まさかのLeadが鬼滅の刃のコスプレしてる!」と、ファンが歓喜している様子が伺えました。

そして、鍵本輝さんの竈門炭治郎の奇跡の1枚が完成したと話題になったのです。

鍵本輝の竈門炭治郎がヤバい!

これはヤバい!「輝くん…!完成度高過ぎませんか」「これは奇跡の1枚」「アッこれは鍵本輝が見つかってしまう」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

当サイトの鬼滅の刃まとめ記事はこちら

Leadプロフィール

Leadは、谷内伸也、古屋敬多、鍵本輝からなるダンスボーカルユニット。
終始踊り続ける持久力とキレのあるダンスが魅力の実力派グループ。

source:Lead オフィシャルウェブサイト

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「鬼滅の刃、アノ人が竈門炭治郎のコスプレをした結果、完成度高すぎてヤバいと話題に