starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ローソンで本日スイーツ半額の神イベントで情強ネット民スイーツに殺到!



とても素晴らしい取り組み!本日23:59までローソンの全国の店舗(一部店舗は除くそうです)でスイーツが半額になっているようです。本日だけというのがまた急がねば感がありますが、半額は素晴らしい。しかも売り上げの一部を先の台風19号の義援金として使われるそうです。何から何まで神...!


ローソンさんに感謝




しかもコンビニスイーツって最近本当に美味しいけど微妙に買うか買わないか迷うくらいの値段ですが、半額となっては話は別。最早買い放題といっても過言ではない。...まあそれは過言かもしれないけど心置きなく買えるのは事実だ!


ローソンウチカフェ10周年感謝祭HP:http://www.lawson.co.jp/lab/tsuushin/art/20191018_uchicafesale.html


お近くのローソンまで急ごう!




すでに商品が残り少なくなっているところもある模様!ツイ主さんも実際四つほど買ってらっしゃるのでみんないつもの倍以上買っているのかも。


気軽に募金活動につながるのも嬉しい




美味しいものが食べられる、ローソンさんのイメージも上がりたくさんスイーツも売れる、被害地域の方々に義援金が送られる。一石三鳥、WINーWINを超えたWINーWINーWIN!なんだかカーズがリサリサの足を手でなぞっている時のような言葉になってしまいましたが...!


被災地のローソンにも行き届いて欲しい神イベントですね!


画像掲載元:FLAMEILUUST

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.