鈴木京香さんというと日本を代表する人気女優さんです。最近まで事実婚状態だった俳優の長谷川博己さんとの破局報道も流れましたが、交際する男性がブレイクするというかなりのアゲマン女性でもあります。芸能生活30周年を迎えた鈴木京香さんですが、それを記念して衝撃的デビューを飾りファンを驚かせました!

50歳で歌手デビュー!

2019年に芸能生活30周年を迎えた鈴木京香さん。

それを記念して、なんとお笑い芸人の藤井隆さんプロデュースで歌手デビューを果たしていたのです。

鈴木京香のファンである藤井隆が、「私たちファンのために何か30周年の記念品を作っていただけませんか?」と提案し、自ら企画書を書き藤井隆主催の音楽レーベルSLENDERIE RECORDからCDを発売することが決定したのです。

引用 https://joshi-spa.jp/915533/2

鈴木京香さん本人が作詞をしたと言うことで、大人の女性の美しさを感じる歌詞となっています。

「とても素敵です」「藤井さん流石」「まさかのカッコいい」と、ネット上でも鈴木京香さんの歌声に歓喜するファンが続出!

長い間年下俳優との熱愛が噂されていましたが、30周年でけじめを付けたのかもしれませんね。

藤井隆さんがこの作品にかける熱意について語ったインタビュー記事もありますので、気になる方は音楽ナタリーでのインタビュー記事をチェックしてみてはいかがでしょうか。

音楽ナタリー https://natalie.mu/music/pp/suzukikyoka

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「長谷川博己と破局報道の鈴木京香(51)衝撃的デビューをしていたことが明らかに!