病院というものは、極めて清潔で無菌である・・・と思いたいところではありますが、管理しているのは紛れもなく我々と同じ人間であり、100%清潔なのかと言われると必ずしもそうではなく、どうしても多くの患者を抱える以上、手薄になってしまうことはよくあります。しかもそれが日本ではなく海外であればなおさらで、今回はゾットするお話です。

男性の口の中に無数の・・・

ということで、こちらの映像(当サイトではあまりに恐ろしい映像なので貼り付けません)が今海外サイトで話題となっております。男性患者アブドゥルが一見綺麗なベッドの上で処方されている映像なのですが、次の瞬間口を開けるとなんともゾットする映像を目の当たりにします。

口の中には無数の「虫」が湧いているのです。場所は南アフリカのクワズール・ナタール州のとある病院。足を怪我したアブドゥルはこの病院に入院。順調に回復していたのだが・・・

息子が父親であるアブドゥルの異変に気づく。唇が腫れ何かが蠢いてていることに気づく。
恐る恐る唇を持ち上げると・・・

そこから無数のウジャウジャとした白いウジが湧いてきたのです。息子はギャアと叫び病院に対し、管理が不適切だと怒りを顕に。その後、アブドゥルの口の中を綺麗にし、事なきを得たが残念ながらアブドゥルは、自然に亡くなったのだということです。

専門家いわく、病院が不衛生だったり、ハエが卵を産み付けた食べ物を口にすると、歯茎に蛆が湧くことがよくあるとのことです。

一方、とんでもない場所にウジが繁殖するケースも有るようですが

これは我々も十分注意したほうが良さそうですね。

映像はこちら
https://www.mirror.co.uk/news/uk-news/maggots-wriggle-mouth-man-recovers-17565824

画像掲載元:写真AC

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「ヒィイ!口の中に無数の「虫」が沸いた男性の映像が衝撃!息子が病院に大激怒!