image:aphoto

彼氏・彼女に関する話題はどこにでもあるものですが、とりわけ、最近はネットの文化もあってか、その情報を仕入れることがたやすくなってきております。またSNSなどでもそのような情報が拡散しており、なかなか滑稽なカップルが話題になることも多いですが、こちらのカップルはもしかしたらちょっとあるあるなのかもしれません

モノグサすぎる彼氏

ということで今回話題となっておりますのは、こちらのカップル。

とある彼氏が真夜中にトイレに行くことが、とてもめんどくさいということで、とんでもない方法でそれを避けることにしているということです。

トイレは違うフロアにあるようで、起きてしまうと目が覚めるので不快だということのようですが、その解決法として衝撃的な対応をしているとのこと。それは・・・

image:写真AC

前日利用していたコップに排尿。その後ベッドのサイドテーブルに置く。

ということです。これは衝撃的です。朝起きると黄色く濁った液体がコップに満タンになっているわけですから彼女はその不快感は半端ないという。

更に、家にはネコがいるので、いつそれを倒すかわからないのだという。

彼女はこの解決法として、蓋付きの尿便を使い、毎朝洗うことを提案したのですが、相変わらずコップを使うことをやめようとしなかったということです。

日本でもクセが強めな声優も話題です

部屋のペットボトルに尿を貯める行為よろしく、これはとんでもないクセであり、なかなか治らない問題なのかもしれません。

Source:MirrorUK

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「彼氏の衝撃的なクセが強すぎて彼女が悶絶、その内容は・・・