starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

クロちゃん、異次元過ぎる朝ごはんを投稿した結果、秒で炎上する事態に



炎上芸人と言っても過言ではなくなっている、安田大サーカスのクロちゃんです。ツイッターを更新する度に何かと話題となり、つぶやきを投下した途端にコメントが続々と寄せられ注目を集めています。よくお昼ご飯や夜ご飯をアップしていましたが、最近は朝ごはんの様子も投稿するようになりました。しかし、この朝ごはんがヤバ過ぎると話題になっているのです。


クロちゃんの朝ごはんがヤバい!




1日の糧となる朝ごはんですが、皆様はご飯派でしょうか、それともパン派でしょうか。ちなみに筆者マギーは、フルグラ派です。


さて、気になる人も気にならない人もいるとは思いますが、炎上芸人のクロちゃんの朝ごはんはアイス派であることが発覚しました。


9月10日に投稿された朝ごはんの画像ですが、クッキーサンドアイスと飲むヨーグルトでした。前日に投稿された朝ごはんは、ガリガリ君のソーダ味。




想像を超える朝ごはんに、「そんなん、朝ごはんとは言わんわい」「朝から風呂場でアイスかよ」「朝から糖分祭りワッショイ」「朝から楽しそうね」と、ネット上にコメントが寄せられていました。


しかも何故かお風呂場で朝ごはんを食べていることから、「どうしていつも風呂で食べてるの?」「お風呂で食うな」「風呂場で食事をとるな」との声が寄せられていました。


確かにお風呂で食べるアイスは美味しいですが、秒で溶けが始まってしまうしまうためメッチャ早く食べているのかもしれませんね。


ツイッター投稿が面白すぎるクロちゃんですが最近はTikTokにも力を入れており、本気を出した結果、秒で炎上する事態になりました。


安田大サーカス クロちゃんプロフィール


本名 黒川 明人(くろかわ あきひと)

生年月日 1976年12月10日

出身地  広島県

血液型 A型

身長 171cm

体重 100kg


source:松竹芸能

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.