子役の頃から活躍し、モデルや女優として活動している栗山千明さん。2020年3月に所属事務所を退所し、独立することを発表しました。独立を機に、Twitter「chiaki kuriyama 栗山千明」(@chiakikuriyama_ )アカウントを開設し、日常をつぶやくことでファンも歓喜しています。そんな栗山千明さんが、Twitterであのプレイについて言及しファンがざわつく騒ぎとなったのです。

栗山千明がTwitter開設

ミステリアスな雰囲気が魅力的な栗山千明さんがですが、Twitterアカウントを開設し日常を気軽につぶやくという行為にファンが歓喜しています。

アニメに関するつぶやきが多く、アニメ女子の一面を垣間見せるなど今まで知らなかった栗山千明さんの一面を見る事ができ、新たな魅力を発信しているのも嬉しいですね。

そんな栗山千明さんが、アレに「ムフフ」となってしまっていることをTwitterで告白し、大反響となりました。

あつ森の実況動画に「ムフフ」

無人島生活が楽しい「あつまれどうぶつの森」の実況動画をよく見ていることを告白し、「実況者さんによって違いを感じるとムフフ」となることをつぶやいたのです。

「ゲーム実況やって~」「実況やってくれたら見ますよ!」「栗山さんの一人のファンとして、実況動画見てみたいです!」と、ネット上に栗山千明さんのゲーム実況動画を望む声が多数寄せられていました。

日本人離れした美貌を持つ栗山千明さんがゲーム実況動画を見ているところを想像するだけで、なんだかムフフとなってしまいそうですね。

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「栗山千明(35)あのプレイにムフフとなることを告白してしまう